2010年08月07日

自分に正直に

小さい頃から個性が強い子どもだったと思う。

だからよく言われてきた言葉が
「ワガママ」
だった。

親からの愛情を感じにくかったこともあって
いつの間にか自分の感じていることを抑えこみ
周りからの期待を頑張って受け入れ

結局
自分を忘れてしまっていた。


私は何が好きで
どんなことが心地よくて

小さいと思われることも
一つずつ
今拾いあげている気がする。


自分に正直に。

間違いじゃないっていう確信はある。

ただ
怖いだけ。

でも
結局は
道は私だけの道。

孤独も愛せるからこそ
本当の愛情も存在する気がする。



Posted by あんこだま at 19:35│Comments(2)
 

この記事へのコメント

私も周りの評価ばかり気にして、
自分がどうしたいか?何が好きなのか全く分からない時がありました。
だからきっと大丈夫。
きっと未来は明るいと思いますよ^^♪
Posted by ひなひなママ at 2010年08月09日 16:06
>ひなひなママさんへ

いつもコメントありがとう♪そしていつも心配してくれてありがとう♪

なんとなくもうすぐ会える予感がします。再会を楽しみにしています。
Posted by あんこだま at 2010年08月12日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。