2010年09月11日

お父さん。ありがとう。

昨日
父に電話をした。

心の中
隅々まで父に感謝しているとは
まだ言いがたい。

きっと小さい頃の私は
まだ父のことを怖れている。


先日
本田健さんのユダヤ人大富豪セミナーの無料招待をされるため
試練という宿題をしていた。

その中に
「家族からこのセミナーに参加する推薦状をもらう」
というのがあった。


けっこうゲゲゲゲ~っていう感じで
自分の核心でツライ。
自分の心の中の
悩み、葛藤、希望。。。

それを家族に明らかにする準備がまだ無かった。

でも
なんだかこれを超えねばと思い

旦那さんに頼むも玉砕。

父母に頼んだところ。。

父は怪訝そうに資料に目を通した後
書いてくれた。
「娘の挑戦を応援する」と書いてあった。。。



そして今。

父は電話で
「お前の望むとおり、生きていけばいいよ、応援する」

と言ってくれた。


本当に投げたものだけ返ってくる・・と最近分かる。



お父さん。

ありがとう。。。


今度の講演会。
子ども達に体調不良があってもいいように
埼玉から来てくれるのだ。


ありがとう(涙)
感謝。


同じカテゴリー(私時間)の記事画像
まだまだ知らないこと、ありました☆
第2回宝地図セミナー開催します!
あなたのことを見ていますよ☆
おせち作り
私ってこんな感じです。
お祝いさせていただきました。
同じカテゴリー(私時間)の記事
 楽しい♪ (2010-08-29 19:56)
 道筋。 (2010-08-28 21:23)
 自分を好きになるために (2010-08-25 15:26)
 「私も」 (2010-08-23 15:43)
 実感。 (2010-08-18 10:04)
 怒りスイッチ (2010-08-12 22:41)

Posted by あんこだま at 09:56│Comments(0)私時間
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。