2009年12月18日

私ってこんな感じです。

お友達に作ってもらいました♪
私の似顔絵!

チラシを作るときにあったらいいな~と思っていました。
でも自分が書くと表情の無い顔しか書けない~。。

あれ??
この方。。
必死に今ここで手書きで名刺作っているよ。
(ママイキは自分の名刺を持ってくるという宿題があります。)
しかも雰囲気があるな~。。

そこで早速、「私の似顔絵、書いてもらえませんか??」

作ってもらったのがこの絵なんです!!

私ってこんな感じです。



写真メールで見た瞬間!
旦那さん大ウケ。
「似ている~~~!!
すっごい特徴掴んでいる~~~!!」

じっくりお話したこと無いのに。。すごいなあ。。

そうか。。私ってこんな感じなんだ~。

実物が昨日郵便で届きました。

実物がまたいいの~~~!!
すっごいあったかい~~~!
エンピツも、ペンも、
それぞれ味があっていい~~~!!

こんなにステキに描いてもらってめちゃめちゃテンションあがります♪

これを見ると何があっても乗り越えられそうです!

宝地図の真ん中に貼っておいてあります♪
明日ママイキ最終日。
これ持って宣伝部長してきます~。

ちはるちゃん、ありがとう~~~~!!!!




同じカテゴリー(私時間)の記事画像
まだまだ知らないこと、ありました☆
第2回宝地図セミナー開催します!
あなたのことを見ていますよ☆
おせち作り
お祝いさせていただきました。
ママイキ@長野大交流会
同じカテゴリー(私時間)の記事
 お父さん。ありがとう。 (2010-09-11 09:56)
 楽しい♪ (2010-08-29 19:56)
 道筋。 (2010-08-28 21:23)
 自分を好きになるために (2010-08-25 15:26)
 「私も」 (2010-08-23 15:43)
 実感。 (2010-08-18 10:04)

Posted by あんこだま at 14:49│Comments(4)私時間
 

この記事へのコメント

あー、ちはるさんかあ!
うーん納得。
似てます。
Posted by おおさじ at 2009年12月18日 18:56
あんこだまさんそっくり~!!
だんなさまが大ウケしたのわかります~(笑)

明日ホンモノみられるのね。楽しみ!

おこちゃまの発表会も楽しみだね!!
Posted by ゆっぴー at 2009年12月18日 20:44
>おおさじさんへ やっぱり似ているんですね〜!絵はかわいいので、嬉しいです〜。
Posted by あんこだま at 2009年12月18日 23:19
>ゆっぴーさんへ
実物は写真よりいいの〜!しばらく持ち歩いているかも(笑)お楽しみに〜。
Posted by あんこだま at 2009年12月18日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。